らくれびゅ ver 1.48 公開

2021年3月21日日曜日

t f B! P L

らくれびゅでAmazonのレビューが取得できなくなり、調べたところuser-agentが古いと駄目なようで、最新にすると取得できるようになりました。

以前に楽天市場でuser-agentが必要になった際の対応だったのですが、Amazonに影響が出てしまうとは...

user-agentはプログラム内に書き込んでいたので、プログラムの修正が必要になり、取り急ぎ修正しましたのでここで公開します。(Vectorのほうはアップされるのに数日かかるので)

ちなみに、user-agentを変更する度にプログラム更新しなくて良いように、ver1.48では設定ファイルから読み込むようにしました。

ダウンロード

rakurev148.zip

rakurev148.exe ※インストーラ付き


最新の投稿

CSV to Excel ver 2.11 公開

CSV to Excel利用者の方から、1行目にヘッダーが無い場合に列番号で文字列指定したいとのご要望がありましたので、対応いたしました。 以下よりダウンロードできます。 ダウンロード csv2excel211.zip

QooQ